2022-01-15 新年のご挨拶

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
こたつに入るとなかなか抜けられない毎日がつづきますね。
BMX、キッズバイクなど自転車の販売、修理カスタムを行っている東京都府中市の「CICCI CYCLE」です。

 

CICCI CYCLEは皆様に支えられ無事2022年を迎えることができました。
今年も変わらず、お客様のご期待に沿えるよう、
一層精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

チッチサイクルは、お客様の自転車を始めたいという気持ちを応援しております!

 

電動自転車が欲しいや、クロスバイクに乗りたいなど、、皆さんそれぞれ自転車への要望は違うと思います。
チッチサイクルでは、お客様と一緒に理想の自転車探しをお手伝いできれば嬉しいです。
お客様の要望を可能な限り、かなえたいと思っております。
ご要望などがございましたら、お気軽にご相談ください!

 

また、チッチサイクルで購入していただいた自転車はずーっと点検や調整は無料ですのでご安心ください。
皆さんのお越しをお待ちしております。

 

CICCI CYCLE ~チッチサイクル~
〒183-0005
東京都府中市若松町1-1-5第二勇心ビル101
Tel.042-306-7010

pagetop