2020-03-19 街乗りにおすすめの自転車

 

今回は非電動式の街乗りにおすすめ自転車の種類を3つ紹介したいと思います。

自転車の購入を検討されている場合には、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

・シティサイクル

 

シティサイクルは通称ママチャリと呼ばれ、最も一般的な自転車の種類になっています。

シティサイクルの特徴としては、フレームが跨ぎやすい形状になっている、前かごや荷台が設置されている、

重心が低く設定されており安定感があるなどがあります。高速走行はできないため、街乗り専用の自転車だと言えるでしょう。

 

 

 

・ミニベロ

 

ミニベロとはホイールサイズが20インチ以下の自転車です。

ホイールが小さいためすぐに止まることができ、漕ぎ出しもスムーズに行えます。

信号などで停車する機会が多い街乗りに最適な自転車です。

 

 

 

・折りたたみ自転車

 

折りたたみ自転車はコンパクトに折りたたむことができる自転車です。

ミニベロよりもホイールサイズが小さいものが多く、機動性に優れています。

何より保管場所に場所を取らないため、家の中においておくことも十分可能です。

 

 

 

”CICCI CYCLE ~チッチサイクル~”では自転車の販売から修理まで丁寧に行なっております。

お困りごとはぜひご相談ください!

 

 

CICCI CYCLE ~チッチサイクル~
〒183-0005
東京都府中市若松町1-1-5第二勇心ビル101
Tel.042-306-7010

pagetop