2022-11-16 大切な自転車をずっと使い続けるために

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

普段、多くの方がなんとなくご利用されている自転車だと思いますが、使えば使うほど、買ったときに比べて自分の使いやすいように変化していきます。

買った当時よりも今の方が、やはり乗りやすく、愛着は強くなりますよね。

そんな大切な自転車ですが、やはり劣化はするもので、運悪く突然パンクしてしまったり、サドルやチェーンも錆などで動きが悪くなってしまうこともあります。

また、もっと自分の用途に合った自転車にするためにカスタムを施す場合もありますね。

 

皆様のそういった自転車への愛を感じられると、私たちも嬉しくなります。

自分に合った、大切な自転車を新しく購入される、大切な自転車を修理・カスタムをするなど皆様の自転車ライフのお手伝いをできればと思っております。

ご要望、ご期待に添えられるようお取り寄せなども致しますので、どうぞお気軽にご相談ください♪

 

CICCI CYCLE チッチサイクル
〒183-0005 東京都府中市若松町1-1-5第二勇心ビル101
Tel.042-306-7010

pagetop